デザイン展してきましたー!

お疲れ様です。

夏!熱い!

そんな山形の上山で

ISCREAM Designさん主催のデザイン展にイラストを出展しまして

行ってきました!

場所は上山の長屋門ギャラリー。

民家のような暖かみがあるギャラリーですごくいい感じ・・・

上山の名産や著名人など上山を表現したTシャツや手ぬぐいがずら〜とならんでおりました!

他のデザイナーさんがデザインしたTシャツを見ながら、自分のデザインしたTシャツを見て「うわぁなんか物になってる・・」とこんな感じになるんだと感動。

黄色とピンクで制作していただいて可愛い!

すごく可愛い・・・

自分で作って思うのは恥ずかしいけど可愛い。

展示されていたTシャツが全部素晴らしいかったです。

こんな機会を与えてくださったISCREAM Designデザインの皆さん有り難うございます。

これからも精進していこうと心から決意。